

  • -
  • -
  • -

画面真っ白。

 昨日ふと自分のブログを確認しようとPCから見たら
表示できなくなってて
何回やっても見れないからどうしようと
じゅげむ公式行ってみたら
不具合があって今までのテンプレ表示できないとか・・・orz

新しくブログテンプレダウンロードしたら
表示できるようになったのでちょと安心。
もう凄く焦りました・・・w

でも今まで使ってたあれ凄く気に入ってたのになあ。
もうないみたいで残念(´・ω・`)

まあ新しいのにして気分も一新!
これでがんばっていこうと思いますw


という記事を書いた後にデザイン変更を確認してみたら
不具合直ってて前の使えるようになってた!
嬉しいw

あけまして

 おめでとうございます。

気づけばもう新年あけてしまいましたね。
昨日はガキ使見てて気づいたら年越ししてましたw
だいぶ笑って年越し出来てよかったよかったw

先ほど初詣にも行って参りました。
おみくじ引いたら吉が出て
なかなかいい出だしじゃないかなあと。
凶とかでなくてよかったw

去年はあんまりぶろぐ更新してなかったけど
もう少し頑張ろうかと思います。

あと他にもいろいろ頑張りたいと思います。

とりあえず年賀状返さなきゃw
1日に届かせなくてごめんなさい!w

京都へ行こう、2

 2日目はまず南禅寺。

ここも紅葉キレイ。

ここ門の上にも登れたらしいのですが時間ないので行けませんでした。

でちょとぐるっと散策したら続いて哲学の道へ。
もうここら辺から自由散策で私たちはまったりお店みながら歩いてました。
↓こゆう感じの道がずっと続いてました(・ω・)

横の川?は水が綺麗で鯉とかもいました!
↓これ見えるかな?w


他にも野良ネコがたくさんいていっぱい触ってきました(*^p^*)
みんな懐っこくて呼ぶと尻尾立てて近寄ってくるん!

すりすりもしてきたり私は指をぺろぺろされましたw


小さい子も結構いました。
ああ、かわいい(*ノωノ*)


猫補充を十分にしたらまた散策開始w
哲学の道付近では安楽寺と法然寺かな。見てきました。


ここら辺は坂が多くてずっと歩いていくだけなので
なかなか疲れましたw


哲学の道の先には銀閣寺があってみたい人は見に行ってたみたいですが
私たちは疲れたので行きませんでしたw

集合場所近くにめーちゃんに似たような猫を見かけたので激写。

うむ。かわいい(*'ω'*)

続いて嵐山へ行きました。
ここも自由散策で各自好きに回ってました。
お腹空いたので豚まん買って食べて歩いてたのですが
さすがに疲れてきたので初めて人力車に乗ってしまいましたw
いやあでもあれ凄いですね!
景色も見れるし引いてくれてる方が
ガイドみたいにいろいろお話してくれるので豆知識みたいのも聞けたり
人力車なので歩いてる人より優先でさくさく回れるので便利でしたw
竹林回って嵯峨野回って天龍寺まで(・ω・)

天龍寺って東京ドーム2個分くらい広いらしいですね。
だいぶこの中も歩きましたよw
まずシンボル?の雲龍図見ました。
お寺の天井に描かれてる龍。今にも動き出しそうで迫力が凄かったです。
続いて本堂の中とお庭を散策。
本堂の中のふすまかな?そこにも龍が描いてあってかっこよかった!

庭の池の景色も凄くキレイでした。
ここにも鯉がいました(・ω・)




この日は一日中歩き回ってる感じで
自由散策だったので楽でもあったけど疲れましたw
でも凄くキレイな景色たくさん見れて楽しかったです(´∀`)

ツアーってことで見に行けなかった箇所もあるので
また来たいですねえ。
今度は伏見稲荷に鳥居見に行きたいな。
冬とかでもいいなあ(´ω`)
雪景色はキレイだろう。

そうだ、京都へ行こう。


ちょと日は過ぎてしまいましたが
11/28〜29と京都へバスツアーに1泊2日で行ってきました。

京都は中学の修学旅行以来だったのでだいぶ楽しみにしてました(´∀`)

もう時期も時期という事で紅葉がものすごくキレイでした!
赤い色から橙、黄色といろんな色の紅葉が
そこかしこにあってお寺とかじゃない住宅街みるだけでも目の保養w
赤は凄く色鮮やかな赤で燃えるようなというか。
血のような赤色が凄かったです。


紅葉ばっか写真撮ってましたw

まず1日目は光明寺というお寺に行きました。

お寺の本堂?の中に入ってぐるっと回り、
庭とお寺を散策。
ここの回廊の所キレイでした(´∀`)
↓これはお庭だったかな?



ここのお寺の紅葉参道が凄くキレイでした!
紅葉いっぱいで空も落ちた紅葉で鮮やかな道も凄かった( ~ω~)

続いて東福寺に行きました。
ここは通天橋が有名なのかな?そこ凄かった!


どこもかしこも紅葉紅葉で似たような写真ばかりになってしまうw

1日目のラストは清水寺に行きました。

メインはライトアップでしたが
それまでにちょっと時間の余裕があったので近くをぶらぶら散策。
お土産見たりちょと早い夜ご飯を食べたり。
17時半〜18時くらいになったらライトアップ!

昼とは全然違った雰囲気で凄く良かった!
バスツアーで行ってたので一般で入る人よりちょと早めに入れて
人があんまりいない状態で見て回れたんですが
それのせいかちょと暗くて怖い雰囲気もw
でもキレイでした!



舞台上から見る景色はまた格別でしたね〜( ~ω~)
京都の夜景もぐるっと見れたし夜のお寺も見れたし
だいぶ堪能できて満足です。


きゅー。


今日はエヴァの最新映画を観に行ってきました!

実は昔TVアニメ見た事あるだけで
序も破も見てないんですw

なのでこれわかるのかなあって思いながら観に行ったんですが
思ってた通り全然訳わかんなかったですw
でも一緒に行った友達は
前作も全部見てたけどよくわかんなかったよ!
ってw
前の見てもわからないくらい劇的だったんだなあw

とりあえずかをる君がかっこよかった!
かをる君がイケメンだったので良し!
ちょと活躍っぽい活躍はなかったのが残念だけど・・・。
あと凄くほもほもしいのが若干恥ずかしかったw
いや個人的には美味しいんですけども!w

そうそう。エヴァと同時上映で監督作の
巨神兵の特撮映像も流してたんですがなかなか面白かった!
ナウシカにでてくるワンシーンぽいような所もあって
おおおって一人で心の中で思ってましたw

パンフもゲットできてだいぶ満足です(*^p^*)うふふ

決して叶うはずのない夢を見ていた。

 やばい。久々にMADで泣いたわ。
昨日今日でちょこちょこ手書きMAD見てたんですけど
お気に入りに入れてるねうろから
ぬらまごに飛んだりいbに飛んだりしててw
きす唾っていうシリーズ?ものの動画の本家様を見たのです。
この人上手いな〜って他のうpしてる動画見てたら
もうヤバイヤバイ。
基本ネタ系で笑えるものばっかりなんですが
1個ばさらMADですんごく切ないのがありまして。
ばさらやったことないからそんなに好きなわけじゃなかったのに
これ見てやりたくなってしまったわw
てか伊達ー(´;ω;`)!伊達好きーになるわあああ。
そして伊達いつが見たくなりました。。。

ちなみにこのうp主はうた恋の作者様ご本人だそうですねw
上手いと思ってたらプロかーw
上手いの当たり前だーw

らっどもそんなに好きじゃなかったけど
あのMADには凄くあっててよかった。
あの錆のメロディーは好きかも。
しかしタイトル・・・あれはいいのか・・・・・。

はぐはぐ

 
最近また寒くなってきましたねえ。
丁度いい気温にならんのかしらw

そんな今日はハロウィンですね。
トリックアトリート!
こないだハロウィン絵描いたけど
らくがきじゃなくてちゃんとしたの描きたいなー。
でも時間なさげだからいいやw

今またちょと動画作ったりしてます。
自分用に作業用BGMだけどw
作り出すと止まらないのは絵を描いてる時と一緒だわ。
楽しい(´∀`)

お花、蝶々、がんだむ。

 今日は朝からお台場にお出かけしておりました。

ロボティクスノーツっていう今期のアニメの試写会があるから行こう
ってお誘いがありまして
そういう試写会に行ったことなかったので
わくわくしながら行って参りました(・ω・)

お誘いしてくれた方の読みでは
キャストの方がゲストで誰かくるんじゃないかって言ってたんですが
結局来週放送する1話を上映して終わりでしたw
思ってたよりあっさり終わったのでちょとびっくりw
こんなもんなんですねw

でもアニメ自体は1話ってこともあってどういう話なのか
ちょとわかりませんがなかなか面白かったです(´∀`)
それとOPがかっこよかった!


そして今日で今年4回目のガンダム。
試写会始まるまで近くをうろうろしてたので
ガンダムもまた見に行きました。

前見たときは夜だったのでちょと印象が違って不思議な感じ。
しかし私ここ来すぎだなあw

等身大ガンダムの横にこんなのもありました。↓

花でできてて周りに蝶も飛んでて雰囲気よかった。
シャアモデルの車も展示してあったけどそっち写メ撮るの忘れたw

いろいろ歩き回って楽しかったです(´∀`)

腹筋つくかしら。

 そう何日も休めないので今日は仕事に行ってきました。

薬飲んで咳は多少でなかったけど
声が昨日よりも酷くなっててほとんど声出せなかった(´・ω・)
電話には出れないしちょっとした挨拶すらも危ういレベルw
会社のみんなびっくりしてましたw凄い声だねってw

ああ〜早く治らないかなあorz


そうそう。
今更ながらついったに登録しました。
たぶんほとんどつぶやかないだろうけどw
ほとんど好きなバンドの情報集める為にしか使わなそう。
絡んでくださる人いるなら絡んでくださいw


咳しすぎて腹筋痛い・・・。
咳して腹筋鍛えられるね!
(´・ω・`)

酒ヤケみたいな声が出る。

 忙しくて全然更新してなかったけど
今日は体調悪くて病院行って休んでますw
なのでこのタイミングで更新!

寝てるだけだと暇なんです・・・w

みなさんも風邪にはお気を付けください。
私は風邪じゃないけどw

呼吸苦しくて声でなくてなかなかキツイじゃないか。
ちくしょう(/・∀・)/