スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

近況。

 ブログ投稿するの凄く久しぶりな気がしますね。
どうも。ちゃんと生きてます。

怠惰な生活ですが自分なりに色々ありました。
そしたら気づけばもう年末ですよ。
もう12月半ばですよ。
もうすぐクリスマスですね〜。
特に予定なんてないですけどもw
この時期はイルミネーションが綺麗でいいですね。
寒いけど空気が澄んでる感じなのも好きです。

そういえば東京で雹降ったみたいですね。
自分の周りでは雨だけだったのでニュース見てびっくりしたけど。
雪振るって天気予報見てちょとテンション上がったのに
実際は雨で少し残念です。
寒いけど雪は好き。
雪が積もった中犬が嬉しそうに駆け回るのいいよね。
可愛いよね(*´∀`*)

そうそう。犬と言えば、うちで飼っている犬で一番古株の子(イヴちゃん)が
今月頭くらいに倒れまして。
最近足が弱ってきたのかフラついてはいたのですが
まさかこんなぶっ倒れるとは思わなくて。
まあもう14歳。今年で15になるんだったかな?
だからそろそろこういう事が来るのではとも思っていたんですけども
いざそうなってみると凄く焦りますね。だいぶパニくりました。
病院に連れて行ったらとりあえず入院が必要だねって言われて
1週間ほど入院してましたイヴちゃん。
食欲も出てきてもう大丈夫っていう事で今はお家におります。
フラフラで一人で立てなくて歩けなかったのに
今は元気に自分で立って歩いて走ったり吠えたりしてます。
まだフラフラするのは治ってないけど。たぶんずっと治らないかもだけど。
でも元気になってよかったあ。
もっと長生きしてね(`・ω・´)


スポンサーサイト

アリグさん>
お久しぶりですー!
だいぶ放置してたのにブログ見てくださってありがとですー><嬉しいw
最近まためっきり寒くなりましたよね〜。
寒いながらもイヴはなんとか元気に走ってます〜(´∀`)
アリグさんもお体に気を付けてよいお年を過ごして下さいね♪
  • あり
  • 2013/12/29 4:21 PM
お久しぶりです☆
ブログ更新されてて嬉しかったです(^ ^)
イヴちゃんお元気になられてよかったです。
寒さも一層厳しくなるかと思いますが蟻さんもイヴちゃんもお体お気をつけて、よいお年をお過ごし下さい(^ω^)
  • alig
  • 2013/12/29 9:34 AM

It comments.