スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

夢のような一時。


昨日は東京最後のでぃる公演に行ってきました。
前日も同じところでライブあって 行こうかと思ってはいたのですが
結局行けずにお留守番でした。
しかしやっぱでぃるは行ける所全部行っておかないと後悔するんだな
ってつくづく思いました・・・・。
前日のセトリ見て愕然としてしまったんです。

今回のツアーではツアータイトル自体に会場によって2パターンあったんですけど
それとは関係なく(実際はどうかわかりませんがw)だいたい2つのセトリパターンがあって。
激しい曲も多めのセトリとずっしり聞いて浸る系の多いセトリ。
私が行った初日横鰤と新潟はどっちも激しい曲多い系の方だったんです。
どっちの日も連日同じハコでやる日程で私はどっちも1日目の方に行ってたんで
1日目が激しい系なのかなと勝手に予想してまして。
しんきばは2日目の方行くから浸る系のセトリが拝める!と期待していたんですよ。。。

それが・・・それが・・・・

前日のセトリが浸る系のセトリだったっていう。。。。。。

 ガ━━(´・ω・|||)━━ン

久々にうぃぬ生で聞きたかった・・・・まかぶらも聞きたかった・・・・
まぞひも聞きたかったしでっつりも聴きたかった(´;ω;`)

もうそんなんで行く前からテンションがっつり下がってしまい。
いやでも楽しみにはしてましたよ?w
ただちょっと後悔がすさまじくていつもの灰テンションは
始まる前まで維持できませんでした。
まあ終わってみてそんな事考えてた自分を殴り飛ばしたいですけどもw

ぶっちゃけ昨日は本当にめっちゃ楽しかったですw凄いよかったw
同じようなセトリでも毎回同じではないし演出も違うし
やっぱライブは生ものなんだなと感じました。

昨日は前々から整番早いしきっと浸る系のセトリだろうと後ろで見る予定でして。
そういうセトリじゃないってわかっても後ろで見てました。
もう今日はがっつり見ようって思ってw
後ろのバルコニーの1列目取れなくて若干見づらかったですけど
いつもよりは断然余裕で見えたのでいつもは頭振るような所でも我慢w
振らずに手だけではしゃいでステージ見てました。

結構がっつり見てたはずなんですけど
思い返してみても詳細まで覚えてないっていう自分の頭が悲しい・・・。
やもちゃんの雄姿をいつも以上に見たのと
としやとかおるがしっかりくっきり見えたのはちょと感動ですw
かおるが何の曲だったか忘れましたけど
上手にきて上手めっちゃ煽ってうんうんうなずいてたのにも燃えたw
あとやっぱだい君かっこいい!笑顔かわいい!
輪郭の時はがっつりだい君とやもちゃん見てた。

何の曲だったかな〜? 上手でだい君ととしやが
向かい合わせで弾いてたのにもテンション上がりました。
メンバーみんな昨日も凄い楽しそうでしたね。
なんと言ってもきょうさんの笑顔が見れたのがもう最高です。
あの人の笑顔見れただけで死ねる。もう思い残すことはないw
へっずで上手に来てむっちゃ笑顔で楽しそうに歌っておられました。

昨日は声むっちゃ出てて凄いときめきがやばかったんですよね。
きょうさんの声大好きすぎるわ。
ろーたすの高い所で若干掠れてたような気もするけど
出てない感じではなかったし味があって凄いよかった。
あとキラーループ。お経からの流れとあの演出ときょうさんのあの声っていうか歌い方?
胸にがつんと来てヤバかったです><凄いかっこよかった!

ラストのファイナルもめっちゃ感動しました。
てかラストにファイナルが来ると思ってなくて。
その上きょうさんめっちゃ煽るしあの曲大好きだし
テンション上がりまくって涙腺が緩みまくってましたw

そういば昨日は周りのお客さんの声も凄かったです。
後ろの方にいたのでそんなに聞こえないかと思ってたんですが
昨日はフロアの中心に居るみたいに周りの声が凄い聞こえてて。
声の音圧やばかったwファイナルとかきょうさん歌ってるのに合わさって
お客が歌ってる声もしっかり聞こえましたからねw

もうでぃる最高です。何回行っても飽きない楽しい。
あー、自分の今年でぃる最後だった。
寂しい(´・ω・`)
DVDでも見て紛らわそうと思いますw

参戦した虜の皆様、スタフの皆様、でぃるメンバーの皆様
楽しい時間をありがとうございました。
どうもお疲れ様でした!











【セトリ】10/19 新木場STUDIO COAST-mazy-


新SE
冷血なりせば
Unknown. Despair. Lost

LOTUS
OBSCURE
霧と繭
INWARD SCREAM
audience KILLER LOOP
BUGABOO
蜜と唾
INWARD SCREAM
輪郭
「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟した理念に冷たい雨
Unraveling
獣慾
かすみ

【ENCORE】
凱歌、沈黙が眠る頃
Hades
STUCK MAN
THE FINAL

スポンサーサイト

It comments.