スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

遅くなりました。


遅くなりましたが、26日の感想でも。

9/26に久しぶりに遠征に行ってきました。
でぃる@新潟(`・ω・´)

新潟久々すぎて会場まで全然覚えてませんでしたw
駅前とかも全くわからなかったw
でもなんとか会場到着!
ちょと早く着きすぎたので近くのカフェでまったり。
整番は真ん中より早めくらいだったのですが
開演15分前くらい会場入り。
中にロッカーあると思ってたらないんですね・・・w
荷物はクロークに入れて中入ったら人多い!

入口が下手側しかないからかそこに人が溜まってて上手に行けない。
今日オシあるかな〜と心配していたらスタフさんが
上手に行けるように道を作ってくださいました!ありがたい!
その流れに乗っていつも通りの上手をゲット。
上手は下手ほど混んではいませんでしたね。
いい感じにスペース空いててみやすくてよかった(´∀`)
しかもステージが近い近い!
だい君がめっちゃ近くで見れました。
胸元めっちゃ空いててセクシーすぎたわw

ロッツはいつも行ってる会場より小さいからか
ステージの感覚が違くていつも見えるメンバーが見えなかったり
見えないメンバーが見えたりと新鮮でした。
とりあえずきょうさんとだい君は頑張ってみてた!
だい君が頑張らなくても見えたけどw

この日のセトリはツアー自体2パターンあるから全然違うのくるかなと思ってましたが
初日の横鰤とほぼ変わらず・・・エ
いやめっちゃ楽しかったのでいいんですけども!w
ちょと違うセトリを期待していましたwはい。。。

この日もヘッズは聞けておおおお!ってテンション上がりました。
メンバーもみんなめっちゃ楽しそうだったし。
確かこの曲できょうさんが上手に来てくれて
むっちゃ楽しそうに歌っておられました。
笑顔もばっちり目に焼き付けた(ΦωΦ)

ラストの激闇も楽しそうで歌いながら笑顔になりそうなのを
頑張って笑いこらえながら歌っててそれ見てこっちが笑顔になってましたw
だい君もめっちゃスマイル振り撒いてて楽しそうでした。
最後の最後でセンターで笑顔でばいばいしててきょうさん可愛いすぎた(*ノωノ*)
燃え尽きたし萌え尽きましたw

この日は横鰤よりも会場が小さかったからか周りの声もめっちゃ聞こえて
客が歌ってるのもしっかり聞こえたし
メンバーの笑顔もちゃんと見えて楽しそうだったし
自分自身もめっちゃ動けて発散できたし凄く楽しかったです!
セトリがあんまり変わらなかったのが少し残念だたけどw
それでも来てよかったって思えました。
やっぱりでぃるは楽しいです。

参戦した虜の皆様、スタフの皆様、でぃるメンバーの皆様
楽しい時間をありがとうございました。
どうもお疲れ様でした!






【セトリ】9/26 新潟LOTS-instinct-

新SE
冷血なりせば
Unknown. Despair. Lost
獣慾

VANITAS
OBSCURE
霧と繭
INWARD SCREAM
RED SOIL
DISABLED COMPLEXES
BUGABOO
INWARD SCREAM
輪郭

Unraveling
DIFFERENT SENSE
かすみ

【ENCORE】
流転の塔

Hades
STUCK MAN
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


 

スポンサーサイト

It comments.