スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

スナックでもシュワシュワするんですね。


もう7月ですね。
七夕も気づけば過ぎてる・・・。
・・・(・ω・)


今日お兄に京都土産でこれ↑貰いました。
京都全然関係ないよね。

でもこれ凄いですね。
本当にコーラだわ。匂いも味も。
凄くコーラでした。
感動するくらいコーラでした。
こういうスナック菓子を食べるとコーラ飲みたくなりますが
一緒にするとよくないんですね。
スナックはスナックで別の味で食べて、コーラはコーラとして
飲むのが一番ですね!
(´・ω・`)

これのほかにキツネのぬいぐるみもお土産でもらいました。
そっちは可愛くてよかったw

スポンサーサイト

It comments.