スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

くちく。

最近また絵を描いていなかったので
リハビリ兼ねてちょこちょこらくがき。

ドラネスと進撃だけですが。

しかしもっとちゃんとかっこよく描きたいと思うんですが
毎度の事ながら画力がおいつかねえええorz
へいちょーをもっと躍動感あってかっこいい感じに描きたいよ><

 


初描きえれん。
初描きの癖にねこみみ付っていうw
そしてなんかえれんぽく見えないなあと思ったら
もう少し髪が短かった・・・(´・ω・`)
そして案の定立体機動装置は駆逐されました。




初描きへいちょー。
見えなくてもへいちょーです。
(´・ω・)




ドラネス絵。
フレの同一垢キャラを勢揃いさせてみました。
途中で飽きて後ろのキャラめっちゃ中途半端ですけどもw
もうちょとデフォルメぽく描きたかった・・・。




ドラネス絵2。
久しぶりに動きのある絵を描きたくて衝動で描いたらくがき。
誰コレ感ぱない。
一応ヲリ君。。。
マセのつもりだったんですが武器も何もかもが駆逐されry




ドラネス絵3。
ヲリ君とアチャ子。
アバが適当過ぎた・・・\(^o^)/
本当はもっとネタ的な絵になるはずだったんです。。。
気づけばこんなシリアスぽい絵に。。。
今度ドラネスキャラでマンガ描いてみたいなあ(・ω・)

スポンサーサイト

アリグさん>
こんなしょっぱい絵をそう言って下さるなんて
あなたが天使か!!
ありがとうございますうう*><*
  • あり
  • 2013/06/19 8:23 PM

兵長ー!!!!!!!!!!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
蟻さん…ありがとうございます。誰得?alig得ですww
今にも「うるせぇ…」とか言ってくれそうな兵長ですww
涼やかな目元で体感温度下がりましたw

エレン可愛いです☆
そしてとてもオイシイですw
蟻さんまじ天使ですww
  • alig
  • 2013/06/18 8:23 PM

It comments.