スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

実に君はバカだなあ。


今日は友達と藤子ミュージアム行ってきました!
1回行ってみたかったのですよね〜(・ω・)

展示物とかなかなか面白かったです。
長編映画の原画とか映像とかあったりもして
これ見たなあとか懐かしくなったりしてましたw
あとミュージアム限定ミニ映画も見れて満足です。
1つだけ個人的わがままを言えば
そのミニ映画のどらちゃんの声が大山さんじゃなかったのが残念w
まあ仕方ないんだろうけどw

それと念願の綺麗なじゃいあんもばっちり撮ってきました。



これ意外と水から上げる作業が大変だったw
下がるときは結構早いのに・・・w

どこでもドアとかもしもBOXとか土管とかもばっちり撮ってきた(`・ω・´)



後裏の森?山?とかにも細かく展示物が隠れてたりして
それも探すの面白かったです(´∀`)↓これとか。



ぐるっと回って建物内にあるカフェにて遅めの昼食?w
いろいろ細かくて可愛くて食べるのがもったいなかったw
でも凄く美味しかったです。



ドリンク私にはどらえもんアートが出てきました↓
可愛い(*'ω'*)



食べ終わったらガチャガチャやったり
懐かしいプリクラを撮ったりw
お土産じっくり見て帰ってきました。

ガチャガチャは無難なドラミちゃんが出てまあまあ良かったかな〜w
友達はキレイなじゃいあんを出してましたw

まあとにかく大満足(*´ω`*)

しかし帰りに急に体調悪くなって
友達にとても申し訳ないことしました・・・。
自分残念すぎる(´・ω・`)
今度は胃腸薬持って出かけよう・・・w

スポンサーサイト

It comments.