

  • -
  • -
  • -

素晴らしい日でありますように。


そういえばライブだとかなんだかと
いろいろあってすっかり忘れてたけど
5/26でめーちゃんが5歳になりました。

もう5年も経ったんだなあ。
すっかり大人になってふてぶてしさが増しましたね。
でもかわいい(*´∀`*)

最近朝ごはん強請りに起こしに来るのも過激になってきて
私が全然起きないとツメを出すようになりました・・・。
昔はひと肌に触れるとツメ引っ込めるいい子だったのに!
本気で引っ掻く訳ではないですが
やぱ痛いです・・・めーちゃん・・・。
かわいいからいいけどさっ(´・ω・`)w


アリグさん>
こちらにもわざわざありがとですー!
あんなに素敵な擬人化絵本当にうれしいです(´∀`*)
ありがとです(*ノωノ*)v
  • 2013/06/11 12:20 AM

こんばんわです^^
めーちゃん擬人化一応描いてみたですが(twitterにあげてます)も、ちょ、何故かショタちっくになってしまってww
よければ見てやって下さい☆似ても似つかないんですが…ごほごほ。
  • alig
  • 2013/06/10 9:06 PM
アリグさん>
こんなふてぶてしい子を可愛いなんて
ありがとうございます!!
可愛いですよね^^←親馬鹿w

擬人化!
やばい擬人化見たい!w
めーちゃんの擬人化描いてくださってもいいんですよ?│・ω・`)w
  • 2013/06/10 11:24 AM

あぁ!!可愛い!!
めーちゃんめちゃめちゃ可愛いです!!
5歳の誕生日おめでとうございます^^

ふてぶてしい=ツンでれ…
あぁ、なんか今一瞬擬人化したら半端なく可愛いんじゃ…
とか思いましたwwすいませ…ww

  • alig
  • 2013/06/09 11:53 PM

It comments.