

  • -
  • -
  • -

思い出す度沸き上る。


でぃるの会報が届きましたー!

そうかもうそんな時期か!
やばいめっちゃ嬉しい><
しかも今回素敵なおまけ付でした!

会報の中身もそうだけど
おまけ見て最後の1曲行ったあの日を思い出して
じんわり泣けてきました。
泣くような曲じゃないんですけどね!w

会報の中身で途中
滲んで全く文章が読めないページがあったんですが(不良品とかそういうのではなく)
文章の中身が凄く気になる・・・。

そしてアンラべのMCちゃんと観たいです><
やぱライブで見た時思った通り育児放棄とかそういう内容みたいですね。
それくらいなら規制とかされずに流せそうな気もするんだけど
未だに世には出回ってないようです。
またクリップ集みたいなDVDとかで出すのかな。


It comments.