スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

お地蔵さんが絵画に化けた。


どうもお久しぶりです。生きてますw

昨日は朝からちょと丸の内に遊びに行ってきました。

KITTEのイベントホールであった八十八か所参りのイベントに
付き添いで行ったのですが
当日券も朝8時には完売してたらしく
結局入れませんでしたw
凄い人ごみだったしかなり人気なんですねw

仕方ないのでKITTE内を一通り見て回ってから
今度は上野へ(・ω・)

上野でお昼ご飯のパスタを食べて
せっかくだから美術館行こうってことに。
美術館行くの久々だったので個人的にはだいぶテンションが上がりましたw

いくつかあった中でダヴィンチ展なるもがやってるとの事で
そこに行きました(・ω・)
思ってたよりも絵画は展示されていなくて
手稿が多かったのですが
それも細かくキレイで凄かったです。
それに字が凄く上手だったのも凄いなあと。
手稿ってことでダヴィンチのメモ帳みたいなものなのかな。
らくがきみたいのもいくつかあってそれはちょと面白かったですw
じっくり堪能できてだいぶ満足でした!

そこに他のいろんな美術館のフライヤーがあったんですが
ミュシャ展のやつをみつけて今度これ行きたいなあ
なんて思っております。



そういえば東京駅って新しくなったんですよね。
昨日行って思い出して
記念に駅の天井をぱしゃりしてきました。

凄いきれい(´∀`)
駅全体も撮ってくればよかったなw

スポンサーサイト

It comments.