スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

すぱーくりんぐ。


トロピカーナのスパークリング。
見た事なかったのでどんなかなと買ってみました。

美味しい(´∀`)
なんか不思議な味だなあと思ってたら
ジンジャーエールって書いてあったw
そういえばあれはジンジャーの味だわw

レッドとホワイト買ってきて
まずレッドしか飲んでないので
ホワイトもどんなか楽しみです。


あー、あんらべりんぐ買ってからずっとそれ聞いてるからか
頭の中でずっとそれが流れてる。
からすだったりまかぶらだったりファイナルだったりするけど。
まかぶら生で聞きたいなあw

スポンサーサイト

It comments.