スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

いつも素敵な嘘吐こうとして考え付かない人です。

 気づけばエイプリルフールさえ過ぎてるという事実!
ちゃんと生きてますw

最近はおばあちゃんが天国へ行ってしまいまして
いまだバタバタしております。
結構、通夜だ葬式だって忙しいんですね。
まあそれも今週までだ。

忙しいと言いつつ
どらねすは相変わらずずっとやってるというねw
サブのLv上げまたちょこちょこやっております。
今Lv上げイベントあるんです。
いろいろアイテムもらえるのはありがたいですね。
それと同時にメモリアもちょこちょこ頑張っていたりします。
頑張ってると言えるほど行ってないかもですが・・・w
まだ1しかクリアできてないので
2くらいはクリアがんばりたいと思っておりますw
ザフラもう少しで倒せそうだったしマンテも結構行けそうだったので
頑張りたいです(`・ω・´)

ちょと落ち着いたらまた絵も描きたいなあw

そうそう。最近ハンゲのお絵かきの森にはまってたりもしますw
ドラネス後の寝る前の〆にギルメンとやってるんですが
なかなかに面白いw
お題が出てそれを描く人とその絵を観て何か答える人とにわかれるんですが
お題が難しいのもあれば簡単なのも出たり
ちょと謎かけみたいなのも出たり。
絵にも人の個性が出て面白いんですよーwおすすめですw

そういえば明日4/3でぃるのにゅーミニアルバム発売だw
まだかまだかと思ってたのに気づけばもうですねw
だいぶ前に完全予約生産の予約したんでフラゲできるかな。
でも今日と明日家に誰もいなそうだな・・・。

どうなるか楽しみにしながら寝るとしますw

スポンサーサイト

It comments.