スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

みく商品。


そういえばミク関連のたくさんお兄が買ってきてた。
桜ミクがくそかわいい(*ノωノ*)



千本桜の舞台もやるみたいだし
いろいろコラボ?フェア?いっぱいあるし凄いですねw
ウェファースチョコ美味しかった(*'ω'*)もぐもぐ

今度出るあたらしいボカロのねんどろいど欲しいなあw

緑の宝石。

 最近羊さんのベストとか出てそっちも聞いてたけど
またちょこちょこぼかろ曲とか聞いてます。

某ぶろぐでリンレンの再教育がいいと見かけたので聞いてみたり(´∀`)
いい感じにかこよかた。

ツイターでいろいろなぼかろPを見かけて
ちょこちょこフォローしてるんで
新曲できたらいち早く知れて便利ですねw

まちげさんの新曲ここ2~3日で2曲くらい上がってるんですけど
それの1曲エメルがなかなかにツボ。
錆が頭に残るんです。好きだわ。

てかまちげさんって自分で歌うんですねw
知らなかったw
V系好きを言ってるだけあってV系バンドにいそうな声w
上手いからミクだけじゃなくて
本人の歌もっと聞きたいなあ〜(・ω・)

そんな夢、見れたら善いな。


ちょっと前にお兄が買ってきてた
ささくれさんのアルバム(・ω・)
聴いてなかったので今聴いてます。

やっぱささくれさんの曲はいいですねー。
ぼかろ映えする。いい曲多いし!

かむぱねるらとはろぷらは鉄板(^ω^)
あと、わんだーらすとと16bit。
さよならわーるどえんども好きです。

最近ぼかろは全然聴いてなかったので
なんだか新鮮ですw

きみのことよりぼくがだいすき。

じぶんじぶん自分じぶん いぇ〜♪


今年入ってからぼかろとか歌ってみた系をほとんど聴いてませんでしたけど
ちょろちょろ新曲とか聴いたりしております(・ω・)
でもまだリピでは聴けないけどw

てことで鬱pの新曲キターっ!
今回もかっこいいすなw
個人的に錆?のメロがツボです(^p^)
あとPVの絵も凄いかっこいいw
てか毎度思うけどみくであのシャウトさせるの凄いですw
凄いけどやっぱああいう曲は人が歌った方が好きだなあ。
誰か歌ってくれないかしらw
ゆっぺさんとかゆっぺさんとかゆっぺさry


ちょいと前にうpされたひとしずくさんの秘密も好きです(^ω^)
ああいう厨二設定大好きww
毎度ながら絵が神がかりすぎているw


部屋で一人奏で叫ぶ。


昨日みくをインストールしていろいろいじってみたんですけど

・・・・さっぱりわからない/(^p^)\

とりあえずそこらへんにあったスコア入れて歌わせてみたら
もの凄くカックカクな歌声になりましたw

調教難しいですw
もうすでに挫折ぎみなんだぜw
思うとおりの声にならなくて凹みますorz


ちなみにまず最初に歌わせたのはでぃるのぐらすきw
初調教にでぃるを持ってくるあたり無謀としかいいようがない自分www
だってぎぐすがそこにあったんだもwでぃる表紙だたやつw
そこにはぐらすきのスコアが載ってたんだもw

あ、ちゃんとリズム隊本も買いましたよ!
としやとやもちゃんのリズム隊本はきっと明日届きますw
≠さんのアルバムと一緒に予約買いしたのでw
ああ楽しみ(^p^)w

とりあえずみくに挫折ぎみだからDVDでも見てくる!←なぜw
悲劇のライヌ中の映像が見たくなったのですw

ゆらり、ゆらりと舞う。

 
おうちにみくがやってきたよ(゜ω゜)

昨日兄が例大祭で友人にもらってきたようですw
なぜ例大祭いってみく貰ってくるんだwww

音楽の知識なんてありませんが
せっかく頂いたので使ってみようと思います。
とりあえず声出すところからwww


そういや家の近所の桜がもう咲いてました。
早いですね!
でももうそろそろうえのの桜も咲き始めるよって聞いたからそうでもないのかしら。
凄く綺麗でした(^ω^)
やっぱ桜っていいですよねー。私は大好きです。

今桜って見たり聞いたりするとでぃるしか思い出せませんけどw
赤土と304号室ねw
どんだけでぃる厨なんだよって話ですねwさーせんw

あ、みくにでぃる歌わせて・・・・・・・・無理ぽ/(^p^)\w

世界の最後に傘をさす。

 最近でぃるばっかで全然ぼかろ聴いてなかったし
ぬこ動でも全然新曲とかチェックしてなかったんですけど

はちさんのわーるずえんどあんぶれらがうpされてるうううう><
この曲ってわーるどえんどあんぶれらの別Verって事なんだよね?たしか。
あうあうあー><観なくては!

てか今日ぼーますじゃないかあああ!
はちさんとゆっぺさんCD出すんですよねー。
ちょっと欲しいけど・・・欲しいけど。
(´;ω;`)うっ

今でぃる聴いてるから他の曲とか聴くとなんか物足りなくなっちゃうんですよねw
特にぼかろは声が機械音だし。
別に他のが悪いとかダメダメとか言うわけではなく。
でぃるが凄いだけなんです。自分の中では特に。

うーんwいつまで続くんだろうwこの熱はw

涙も乾いてそのまんま彷徨い歩いてるよ。

もう思春期って歳じゃないけどw
まりおねっとしんどろーむ
なかなか好きな曲です(^p^)wPV凄い!

そういや今年
めいことリンレンの誕生祝いはしたけど
みくとかかいととかしてない・・・(・ω・)ちーん。

かいみくらう゛ぁーな人種としてこれはどうなの!w

来年はちゃんと祝ってやるwww


↓とりあえず遅くあげた鏡音誕生絵w





続きを読む >>

ごめんね。ありがとう。

 はちさんの新曲いいですね!

今回ははちさんPV!
なんだかいつもとPVの作りが違う感じがする(・ω・)
文字が手書きじゃないからかすら。

しかしあの世界観むっちゃツボですw
パンプキンのハートが出てくるけど関係あんのかな。

曲も歌詞も好きだけど最後の文章が好きだわ。
あいむそーりーで”ありがとう”って読ませるのがイイ。

やっぱはちさん神!(^p^)w

あろーん。

ゆっぺさん新曲キターッ!!!

今回もかなりカッコイイす(^p^)w
セルフカバー期待www


しかしゆっぺさんペース早いですなあw