

  • -
  • -
  • -

これからも忘れることはない。

年賀状描いてて疲れたので一旦息抜き!w

まだ今年のライブ残ってるけど
こんなんやってみます(・ω・)



 今年のライヴを振り返るバトン

●今年行ったライブを列挙してください
1/9 でぃる@日本武道館
1/10 でぃる@日本武道館
2/5 えん5@よこすか芸術劇場
2/11 かりがり@日本武道館
2/12 刈ー@大阪ビックキャット
2/14 むつく@NHKホール
3/7 じゅりぃー@表参道fab
3/19 鹿鳴館イベ@jcbホール
4/29 SHOXXイベ@jcbホール
5/8 刈ー@赤坂ブリッツ
6/6 J Rockイベ@新木場コースト
6/12 むつく無料ライブ@パレットタウン
6/29 でぃる@新木場コースト
6/30 でぃる@新木場コースト
7/20 でぃる@新木場コースト
7/21 でぃる@新木場コースト
7/23 さっず@ゼップ大阪
7/24 あーとぽっぷイベ@O-EAST
7/31 ばんぷす@富士急ハイランド
8/10 さまそにEXTRA@新木場コースト
8/21 じゃっくいんざぼっくす@幕張メッセ
9/14 えん6@新木場コースト
9/18 愛内里菜@大宮ソニックシティ
10/2 刈ー@ステラボール
10/15 でぃるノ限@ステラボール
10/16 らうどぱーく10@さいたまスーパーアリーナ
10/25 でぃる@新木場コースト
10/26 でぃる@新木場コースト
10/28 でぃる@新木場コースト
10/31 むつく@野音
12/27 でぃるノ限@ゼップ東京(予定)
12/29 刈ー@渋谷AX(予定)


●今年一番印象に残ったライブは?
1月のでぃる葡萄館2DAYSとラウパかな(・ω・)

●今年一番楽しかったライブは?
んー、でぃるはどこも楽しかったけどやっぱ一番は1月の葡萄館かなあ。

●泣けたライブは?
7月あたりのでぃるはいろいろあったから余計に泣けました。
だいすけ・・・・(´;ω;`)

●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
むつくちゃん・・・w
最近のむつくちゃんのライブは個人的に好みじゃないのですw

●一番印象に残った曲は?
れっどえむ!やってくれると思わなかったので。嬉しかった〜。

●一番印象に残ったMCは?
10月のノ限にてきょうさんが珍しく言った一言。
あれはかなり破壊力でかかったですw
普段MCしないから余計ねw

●行きたかったけど行けなかったライブはある?
でぃるの横浜ぶりっつ。行きたかったなあ(´・ω・`)

●行きたくなかったけど行ったライブはある?
行きたくないライブには基本行かないのでありません。

●今年一番行った会場はどこ?
コーストじゃないかなw

●初めて行った会場or都道府県は?
富士急とゼップ大阪は初めてでした。
あとよこすか劇場か。

●遠征はした?
地味にしてましたw

●ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
なんかあったけ?w忘れましたw

●麺が投げたもの、キャッチした?
うちの方に飛んできた事は何回かありますが
みんな他の方にもってかれる(´・ω・`)

●妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?
勘違いかもだけど10/28のでぃるでらせつの時に
上手でとしやと目が合った気がしますw
だって人ほとんどいなかったから直で顔みれたんだものw

●今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲かないよ!

●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
・・・・・恐ろしいくらい。計算したくないw

●今年最後のライブは?
29日の羊さんですね(・ω・)

●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいです!けど最近体力が追いつかない・・・w

●来年最初のライブはもう決まってる?
1/1にでぃる@名古屋行ってくんよ(`∀´)!

●一緒にライブに行った人
いつも一緒に行く友達。
毎回どうもありがとうwこれからもよろしくw


て、事でおつかれさまでした〜w

さご飯食べてこよう。

忘れてた感情が不安から魔がさした。

なんかてぶろで面白いのあったのでやってみました。

・・・・。

なんだこの俺の為のようなチェック/(^p^)\
ほぼ全部にチェック付きましたw
本当に自分人見知りなんだなあw

でもてぶろで結構同じような人がいてなんか安心しましたw
人見知りの人多いね!w




 

あの日描いた世界で見てた景色は嘘じゃない。

なんだかちょっと面白いバトンを拾ってきたよ(・ω・)つ



 暴れギャ経験バトン

・○か×で答えてください。
※いつもやるのは◎にしました。


拳→ ◎

デスヴォイス→◎ 頑張って出してるつもりw

メンバーを煽る→ ○

メンバーに中指を立てる→ ○

ヘドバン→ ◎!

肩組んでヘドバン→ × 肩組んではやったことないw

円陣ヘドバン→ × かなw多分あれは円陣ではないw

土下座ヘドバン→ × 目の前の人がやってた事はあるよw

柵に足かけてヘドバン→ × 足はかけない。

ステージに足かけてヘドバン→ × ステージ届かないよw

モッシュ→ ◎!

左右にモッシュ(※マイナー盤でよくあるモッシュ)→ ○

モッシュですっ転ぶ→ ○ 時々ねw

モッシュで雪崩状態→ ○ これも時々ねw

逆ダイ→ ◎

柵ダイ→ ◎

背ダイ→ ○

逆ダイ・背ダイですっ転ぶ→ ×

コロダイの上げ師・もしくは肩車の下→○ 時たま頼まれますw

コロダイ(上げ師で※膝を土台)→ ×

コロダイ(肩車で)→ × コロダイした事はないんですよねー。

コロダイ(柵・バーで)→×

コロダイ(みこしで)→ ×

コロダイで床に落ちる→ ×

コロダイでステージに落ちる→×

コロダイでメンバーにキャッチされる→×

コロダイでスタッフに怒られる→ ×

コロダイでスタッフと追いかけっこ→× 追いかけっこwww

コロダイで最前から降りずに人の上を転がって移動→ ×

柵・バーの上に乗って煽る→ × さすがに乗らないわw

柵・バーの上を歩く(走る)→ × これちょっとどうなの?w

ライブでイスを壊す→ × 器物損がryw

ライブで柵を壊す→ ×

ライブ中コンタクトが外れる→ × 裸眼だもんよ。

ライブ中ピアス(アクセ)をなくす、もしくは大破→ ○ ベルト大破したw

ライブ中衣服、コス衣装が大破→ ○ ストッキング破けて大きな穴開いた事ありますw

終演後ガチガチに固めた(巻いた)はずの髪の毛が元通り→ × まず固めて参戦しないすね。

コスなのにライブ前に暴れやすい格好に着替えて顔だけコス状態→× コスしたらそのまま行きますw

ホールのはずなのに終演後痣だらけ→ ○ 

ライブで流血→ ○ 確か口切った事気がす。

ライブで失神→ × 失神までいかないw

ライブで骨折→ ×

ライブ後原因不明の痣が多い→◎  いつもw

ライブ後原因不明の切り傷が多い→ ○  切り傷は時々w

ライブが原因で通院→ ×

コスだけど暴れる→ ×  ほぼコスしません

狙い系だけど暴れる→ × 

スニーカーで暴れる→ ○

上履きで暴れる→ ○

スリッパで暴れる→ ×  スリッパはねえなw

裸足(靴下)で暴れる→ ○

終演後履き物を探す→ ○  時々吹っ飛んじゃうよねw

暴れていると気づけば周囲に人が居ない→ ×  人は溢れかえってますよ

ライブ後2ちゃんねるで叩かれる→ ×  なのか?w2ch見ないからわかんないw

ライブ中何かと潰し被害に遭う→ ○  時々わざと押されたりする時ありますw悲しいw

暴れることに夢中でセトリ覚えていない→ ◎  ほぼいつもですw

暴れることに夢中でほとんど麺を見ていない→◎  だって体が動いちゃうんだもry


はい。お疲れ様ですたー\(^p^)/
意外とそんなに暴れてもいない・・・んじゃないかな!wうんw
まだまだですね私もw
もうそんな歳でもないっていう話ですけどw
でもまだまだモッシュとヘドバンはしたい年頃ですw

何もかも投げ捨てろ。

 ちょっくらうにちゃん所で拾ってきたので
久しぶりにバトンでもやってみます。



愛用品バトン★


《持ち物編》

01.バッグ

黒いの。どこのかわわかんないw
と、銀の大中で買ったリュックw
02.財布

びびあそ!黒い長財布(^ω^)

03.キーケース

キーケースは使ってないね。

04.携帯

aう。黒。

05.手帳

無印のメモ帳に自分で書いてます。
06.ポーチ

前誕生日に貰ったスイマーのポーチ。  

07.バッグの中に必ず入ってる物

財布、携帯、リップ、mp3ウォークマン

08.ストラップ

むつくちゃんのグッズのでかいミラーボールのやつ。


《メイク編》

01.下地

どこのだっけw

02.ファンデーション

ケイト

03.リップ

よくわからんやつw

04.グロス

付けると唇荒れるからグロス付けない。

05.マスカラ

ケイト

06.アイシャドー

ケイト

07.アイライナー

ケイト

08.眉

おとんの会社で作ったやつw

09.チーク

おかんに貰ったやつw

10.ハイライト
使わないす。

《色々編》

01.シャンプー

パンテーン

02.リンス

パンテーン

03.トリートメント

パンテーン

04.ボディソープ

安いやつw

05.洗顔

なんだっけw

06.メイク落とし

洗顔と一緒になってるの・ω・

07.化粧水
ハーブで作った高いのとイソフラボン

08.乳液

いそふらぼん

09.コテ
コテ使ってないw

10.ワックス

わっくすも使わないすねえ。

11.香水
香水好きくないので使わないよ。

12.ハンドクリーム

いそふらぼんw

13.ボディクリーム

使ってないれす


《アクセサリー編》

01.時計

欲しいんだよー。前の壊れたんだよー。

02.髪ゴム

ヒョウ柄のしゅしゅ。

03.ブレスレット

基本つけないです。

04.ピアス

安いやつw

05.ネックレス

安いやつw最近つけないw

06.指輪
猫の大きい指輪前好きで付けてたけど最近めったにしないです。

《洋服編》

01.ランジェリー

安いやつw

02.パジャマ

スウェット

03.靴下

ニーソかくるぶしソックス・ω・

04.アウター

とりあえず黒い。

05.インナー

いろいろ。まあモノクロが多いですけど。たまに赤とか青とか紫とか。

06.ボトム

だぼいの好き。

07.ワンピ

ほぼ着ないw

08.その他小物

スタッズベルトは常用です。


《その他》

01.車

自分のはないよ。

02.文房具

無印の使いやすいです。

03.デジカメ

どこのだろうw忘れたw

04.テレビ

自分の部屋にあるのは専らゲーム用のブラウン管です。

05.コンポ

たしかパナソニックの

06.衣料洗剤

えー。わかんないw

07.お部屋の物

とりあえずCDと雑誌が片づかないですw



はい。終了ー!
お疲れ様でした。
お好きな方はどうぞ持って行ってくだしあ(^ω^)つ□

大好きなはずの人の顔を見れるのはほんの一時の寂しい時間。

 明日っていうかもう今日ですけどw
久しぶりのライヌです!
鹿/鳴/館のイベント。
行く会場はjcbですがwww
羊さんとむつくちゃんが見れるから楽しみです(^ω^)

その割にそんなテンソン高くない自分w
久しぶりにスタンディングでむつくちゃん見れるのになw
なんでだろうw

とりあえず昔やったバトンでもしてみる(゜ω゜)!


【ライブ直前wktkバトン】

※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンな
ので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
ありaです

◆明日は誰のライブ?
ろくめいのイベント

◆ワンマン?
イベントだって

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください
むつくちゃん、羊さん、べるさいゆ?、ふぁんたすまごりあ?だっけw
むつくちゃんと羊さん以外名前覚えてませんw
目当てはむつくちゃんと羊さん(^ω^)!

◆目当て麺は?
やぐちゃん

◆そのバンドは本命?
いえすっ!
でも今別のバンドの方が熱いですけどねw

◆会場はどこ?
jcbホール

◆そこは地元?それとも遠征?
一応地元

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
電車で1時間以内。
運賃は往復¥1000かかんないと思う。

◆チケ代はいくら?
いくらだっけw

◆整番は?
100番以内!
早いけどどうせぎりぎりに入るから意味無いっていうねw

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
ホールのアリーナだぜ!
下手真ん中辺りにいると思いまつ。

◆ドリンクは何にする?
コーラ

◆暴れる予定?
当たり前すぎるw
暴れなきゃライヌじゃないおw

◆そのバンド見るのいつぶり?
先月ぶり

◆咲く気はマンマン?
羊さんがばいはれ演ってくれたらむっちゃ咲きますw
むつくで咲きはないねw

◆入り出待ちはする?
しませぬ

◆手紙やプレゼントは?
贈らないです

◆明日の朝は何時に起きる予定?
昼前?

◆物販何買う?
買う予定はないですね(・ω・)

◆参戦時の服装は?
まぁ黒くはなるよね

◆誰と行くの?
友達2人と。3人で

◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
もっしゅに付いていけたらいいなw
最近すぐ疲れちゃってもっしゅ辛いんだw
歳かwww

はい。お疲れ様です(^ω^)

なぜゆっくりしたし。

おはよーございま。
凄い雨降ってましたねー。今日。
もう止んだのかな。
なんか涼しくなってきたなあ。
 秋ですねえ(=ω=)

ここ最近ライヌだなんだと忙しくてPC触ってなかったんですけど。
つーか本当もうそろそろ自分のPC買わなくちゃw
自分の壊れてから兄の1台を使っててこのままでもあんまし不便なくね?
とか思ったんですけども。やっぱ自分個人の無いと不便だわw
もうちょっと資金が貯まったら買おう。
いつになる事やらな感じだけどwww

ここでえりちゃん所からきたバトソやりまーす。
みくしでのバトソっぽいけどここでw
みくし放置しすぎだなあwさーせんw





□3日以内に書く
■嘘偽りなく
□アンカー禁止
■回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
□書いてない人には罰ゲーム

-----------------------------

■回す人5人
アンカーで!w


□あなたの名前
蟻んこ

■呼ばれ方
この○○豚がっ!

□あなたの年齢
20代です(^p^)

■チャームポイント
ローテンション・・・?

□好きなもの
 うちの子ら。

■あなたの長所は?
あるのか・・・な(ーωー)?

□逆に、短所は?
短気、自己中、わがまま、とかいっぱいあんだぜ

■今現在の恋人は?
めーちゃんは俺の嫁

□好きなタイプ
優しい人

■嫌いなタイプ
弱いモノいじめ

□キュンとする異性のしぐさ
普段あんま笑わない人がふいに見せる笑顔。
きょー君の笑顔は最強だったんだぜ(*ノノ*)!

■好きな映画
どらごんはーと。
2ではないです。

□好きな音楽
むつく、でぃる、かりがり、とか。

■好きな食べ物
甘いのとしょっぱいの。
卵系はたいてい好き。

□座右の銘
くらげ。
今まで"適当"だったけど、てきとうって言う人多いみたいなので
似たような意味でくらげにしてみたw
流れに身を任せてくらげみたいに生きるって事ですwww

■回す人を色で表現したら
色は黒とか白とかが好きです。
あ、誰も聞いてないって?
それはどうもさーせん(^p^)

□3日以内に回さなかったら
嫌がらせ回避してやったぜ(^ω^)!

取り扱い説明書にやはり意味はない

ここでえりちゃん所から頂いたバトソいきまーす(^ω^)ノ
ちょっと難しそうですけどもw


 【自分取り扱い説明書】


製品名:蟻んこ
対象年齢:2●歳
適正動作環境:ライヌハウス
製造元:関東
製造日:19●●年6月
保証期間:無期限
価格:1円

【以下の動作方法】
話す: ほぼ初対面では話しません。親密度を上げてください。そうすればきっと軽やかに毒を吐き出します。
誘う:とても喜びます。ライヌなら発狂するほど喜びます。
笑わせる:それが愛想笑いかそうじゃないかは置いといて、 結構どんなことをしても笑います。笑いのツボはいまいちわかりません。
泣かせる: 動物ものの映像を見せればイチコロです。
怒らせる:歩きたばこをすると静かに怒り出します。
謝らせる: 謝罪は口癖です。常に大抵謝っています。
騙す:優しい一言でもかければすぐに信じます。騙すのは簡単でしょう。
味方にする: 優しい一言をかければ貴方を味方だと思うでしょう。しかし味方にした所で役には立ちません。
服従させる: 知的な事を言えば服従させる事は簡単です。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
⇒ 大抵静かなので故障ではありません。むしろ煩くなったらネジが飛んでしまったものと思われます。一言野太い声で”黙れ”と怒鳴りましょう。
2、変な顔してたら
⇒デフォルトです。
3、ため息をついている
⇒むつくかでぃるあんぐれいのライヌDVDを見せましょう。とたんにテンションが馬鹿になります。
4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒ 音楽を聴かせながら寝かせてあげましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
お好きな方どぞ持って行ってくだしあ(^ω^)つ□

部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
最終検査→




どもおつかれさまですた。
やー、難しいね。これ。
でもおもしかった(^ω^)


そいでは寝ようかなw
おやすみや!

あくとつーバター

っていうものすごく
あめりかんなポップコーンが目の前にあるんだ。
どうでもいいねw
さーせんw


またまたえりちゃんとこから拾ってきたバトソです(^ω^)
長いから続きはうぇbでw

(^p^)w

続きを読む >>

ばかなの?

ばかだよ?w

はー、またもやゆっくり曲で泣かされようとはw
イイ曲書きますねーw
詞が心にしみるぜwww
別にひっきーな訳ではないんですけどもw

そんな感じで←どんなw
拾ってきたバトソやっちゃうよー(^ω^)


長いので続きはうぇぶで☆
うばばばあー(^p^)9m



さ、寝ようかなw
おやすみんさーいです。
続きを読む >>

半ダースの思い出と猫を連れて


なんだか気づいたらもう7月ですね。
日が経つのは早いなー。

今月はライヌが全然ないので寂しいです。

あ、そいやむつくちゃんいつのまにやら帰国してましたねw
おかえりなさ(^p^)
楽しそうで何よりですw

なんだか毎日毎日雨ばっかでイヤになりますね。
梅雨はやっぱ嫌いです。
早く夏になれ\(`Д´)ノ !


ようやくこれでえりちゃん所からのバトソ終了ですw
これちょっと長くて疲れたwww
(^p^)9m
続きを読む >>