

  • -
  • -
  • -

くちく。

最近また絵を描いていなかったので
リハビリ兼ねてちょこちょこらくがき。

ドラネスと進撃だけですが。

しかしもっとちゃんとかっこよく描きたいと思うんですが
毎度の事ながら画力がおいつかねえええorz
へいちょーをもっと躍動感あってかっこいい感じに描きたいよ><

続きを読む >>

塗るの楽しい。

 最近全然描いてなかったから
ちょと描いてみたら
全然描けないですね!
\(^o^)/

何か厚塗りで描きたいな・・・。

とりあえず先月半ばくらいに描いたやつです↓。
ドラネスの絵だけですけどw

続きを読む >>

どらねす絵2

 それとこれもこないだ描き終ったやつですが
ドラネスのギルメン絵(・ω・)

前に描いた人とは別の人を描きました。
これまだ本人に見せてないので
どういう反応になるかちょと怖いんですが・・・w

イケメンになるようにがんばったつもりですが
ちょとごちゃごちゃさせすぎた感もいなめませんw

もっともっとがんばろうと思います(`・ω・´)

次は誰描こうかなあw
続きを読む >>

みくさん

 最近自分の中でお絵かき熱が上がってるので
ほぼ毎日何か描いてたりします。

こないだ3/9でみくの日だったのですが
その日にちゃんとみく絵あげようと思ってたんですけど
今日うpしましたw
だいぶ過ぎちゃいましたけどねw
しかもあんまりちゃんと描いてないっていうw

とりあえずみくちゃんの日ってことで
みくおめ!(´∀`)
続きを読む >>

きゃら絵。

気づけばもうすぐ3月ですね〜。
でもまだまだ寒い><
早く暖かくならないかなあw

最近はずっとドラネスのギルメン絵を描いていまして
出来上がったのでここにも少しうpしてみます(・ω・)

本人に見せたら喜んでもらえたみたいで
一安心です><
頑張って描いたけどやぱ出来上がってみると
なにこれクオリティになってしまって
残念極まりない><
もっと精進します(`・ω・´)!


続きを読む >>

製作中。

今日はいつもやってるネトゲ、どらねすのアプデ日でした。
アプデ日はやることいつも多くなるので早めにinするんですが
今日はちょとゆっくりめにin。

最近ずっと絵描いててあんまりどらねすinしてなかったりだったので
久々にがっつりとまでは行かなくてもできて楽しかった(´∀`)

いやしかし、アプデの度にやること増えすぎて
たくさんのキャラで消化できない(´・ω・)もやもや

そうそう。今どらねすのフレさんというかギルメンに
絵描いてる事いったら
「自分のキャラも描いてーw」
って言われてただ今製作中です・・・w

やぱ人から頼まれると自分で描いてる時と違って細かくなりますねw
ちょと難しいけど楽しく頑張っております。

なぜかBGMはあんまり洋楽聞かなかったのに洋楽メドレーw
fobのthnks fr th mmrsが今なにかとお気に入りです(・ω・)
続きを読む >>

どらねすらくがき。

 今日は暖かくてなんだか春みたいでしたね(・ω・)
もう2月ですしねえ。
てかもう節分の日じゃないですかー。

最近どらねすしてるか絵描いてるかの
ぐうたら生活なんですが
節分ぽい絵も描けばよかたなあ。

最近はどらねすの絵をよく描いてたりします。
アバがちょと難しくてけっこう適当なんですがw

もっと精進するぞ(`・ω・´)
続きを読む >>

年賀絵。

年賀絵ようやく描き終わった・・・。
友達への年賀状はだいぶ前に描き終わってたんですが
なんとなしにがりがり描いてしまったのが
意外にも時間かかった・・・。
しかも中途半端!
もう10日ですよ・・・(ヽ´ω`)げそり

とりあえずPCつけたらドラネスを起動する癖を直そうと思いますw
つけたらすぐ起動しちゃうんですよね。
もっといろいろしなきゃいけないこともあるのにw
少しずつがんばろう・・・。


最近ずっと桜流しリピートしまくってます。
あれ本当にイイ曲!
Q思い出して泣けてくるよう。・゚・(ノД`)・゚・。

欲しい53本通販で買おうと思ってたら
売切れてた\(^o^)/オワタ
日曜に秋葉行くからその時見つけたら買おう・・・かなw
続きを読む >>

そういえばポッキー食べてないや。

 あああ過ぎちゃった・・・。
ぽっきー絵書いたのに。。。w

ありきたりな構図だけど
愛があればいいよね!w
続きを読む >>

ぽっk−ぷりっつ食べたいな!

 明日(もう今日か?)はぽっきーぷりっつの日!ですね。
全然関係ない絵だけど
らぶらぶっぽい絵を描きました。

明日ちゃんとぽっきー絵描こうかなあw

続きを読む >>