

  • -
  • -
  • -

もういくつ寝るとおしょーがつー。


今年も残すとこ後1日ですねえ。
大掃除もなんとか終わりました!
すっきりさっぱりして年越しできるんでよかった(´∀`)

今年一年振り返るといたたまれないくらいな一年ですが
進撃にハマッて個人的にはなかなか幸せな一年だったような気がします。
いろいろ無くなったものもあるけれど。

最近は年越しライブとか行かなくなったので
家でまったりガキ使見ながら笑って過ごそうと思います。

笑うかどには福来る〜(゜∀゜)♪

みなさまどうかよいお年を!
 

ケーキいっぱい食べたいな。


メリークリスマス!
ってもう日付過ぎちゃいましたね。

私の所には特にサンタさんは来る予定はなかったようです。
│・ω・`)
クリスマスらしいこと何もしてないな。
でもケーキは食べました。
美味しかったです!

そういや24日やかんだいがくすっかり忘れてて
見逃してしまった・・・・ガ━━堯福・ω・|||)━━ン
今年最後でスペシャルだったのに・・・・・・・。

甘いもの食べて元気だそう。

近況。

 ブログ投稿するの凄く久しぶりな気がしますね。
どうも。ちゃんと生きてます。

怠惰な生活ですが自分なりに色々ありました。
そしたら気づけばもう年末ですよ。
もう12月半ばですよ。
もうすぐクリスマスですね〜。
特に予定なんてないですけどもw
この時期はイルミネーションが綺麗でいいですね。
寒いけど空気が澄んでる感じなのも好きです。

そういえば東京で雹降ったみたいですね。
自分の周りでは雨だけだったのでニュース見てびっくりしたけど。
雪振るって天気予報見てちょとテンション上がったのに
実際は雨で少し残念です。
寒いけど雪は好き。
雪が積もった中犬が嬉しそうに駆け回るのいいよね。
可愛いよね(*´∀`*)

そうそう。犬と言えば、うちで飼っている犬で一番古株の子(イヴちゃん)が
今月頭くらいに倒れまして。
最近足が弱ってきたのかフラついてはいたのですが
まさかこんなぶっ倒れるとは思わなくて。
まあもう14歳。今年で15になるんだったかな?
だからそろそろこういう事が来るのではとも思っていたんですけども
いざそうなってみると凄く焦りますね。だいぶパニくりました。
病院に連れて行ったらとりあえず入院が必要だねって言われて
1週間ほど入院してましたイヴちゃん。
食欲も出てきてもう大丈夫っていう事で今はお家におります。
フラフラで一人で立てなくて歩けなかったのに
今は元気に自分で立って歩いて走ったり吠えたりしてます。
まだフラフラするのは治ってないけど。たぶんずっと治らないかもだけど。
でも元気になってよかったあ。
もっと長生きしてね(`・ω・´)


熱が上がりすぎてやばい。

 ああー><
明日(というかもう今日か)の壁博行きたいよおおお。

他に予定はないから行けるっちゃイケルんですが
お金ないから自重。。。
きっと行ったら際限なく買いあさる自信がある!

ちょこちょこ欲しい本あるけど我、慢・・・し、しま、す│;ω;`)うっ

最近また薄い本購買欲がやばいです。
しんげき熱こんなになるとは思わなんだ。
予想外すぎる((((゜Д゜;)))))

支部見て寝ます。
│・ω・`)
行く方お気をつけて楽しんできてくださいいいいいい。

スナックでもシュワシュワするんですね。


もう7月ですね。
七夕も気づけば過ぎてる・・・。
・・・(・ω・)


今日お兄に京都土産でこれ↑貰いました。
京都全然関係ないよね。

でもこれ凄いですね。
本当にコーラだわ。匂いも味も。
凄くコーラでした。
感動するくらいコーラでした。
こういうスナック菓子を食べるとコーラ飲みたくなりますが
一緒にするとよくないんですね。
スナックはスナックで別の味で食べて、コーラはコーラとして
飲むのが一番ですね!
(´・ω・`)

これのほかにキツネのぬいぐるみもお土産でもらいました。
そっちは可愛くてよかったw

実に君はバカだなあ。


今日は友達と藤子ミュージアム行ってきました!
1回行ってみたかったのですよね〜(・ω・)

展示物とかなかなか面白かったです。
長編映画の原画とか映像とかあったりもして
これ見たなあとか懐かしくなったりしてましたw
あとミュージアム限定ミニ映画も見れて満足です。
1つだけ個人的わがままを言えば
そのミニ映画のどらちゃんの声が大山さんじゃなかったのが残念w
まあ仕方ないんだろうけどw

それと念願の綺麗なじゃいあんもばっちり撮ってきました。



これ意外と水から上げる作業が大変だったw
下がるときは結構早いのに・・・w

どこでもドアとかもしもBOXとか土管とかもばっちり撮ってきた(`・ω・´)



後裏の森?山?とかにも細かく展示物が隠れてたりして
それも探すの面白かったです(´∀`)↓これとか。



ぐるっと回って建物内にあるカフェにて遅めの昼食?w
いろいろ細かくて可愛くて食べるのがもったいなかったw
でも凄く美味しかったです。



ドリンク私にはどらえもんアートが出てきました↓
可愛い(*'ω'*)



食べ終わったらガチャガチャやったり
懐かしいプリクラを撮ったりw
お土産じっくり見て帰ってきました。

ガチャガチャは無難なドラミちゃんが出てまあまあ良かったかな〜w
友達はキレイなじゃいあんを出してましたw

まあとにかく大満足(*´ω`*)

しかし帰りに急に体調悪くなって
友達にとても申し訳ないことしました・・・。
自分残念すぎる(´・ω・`)
今度は胃腸薬持って出かけよう・・・w

お地蔵さんが絵画に化けた。


どうもお久しぶりです。生きてますw

昨日は朝からちょと丸の内に遊びに行ってきました。

KITTEのイベントホールであった八十八か所参りのイベントに
付き添いで行ったのですが
当日券も朝8時には完売してたらしく
結局入れませんでしたw
凄い人ごみだったしかなり人気なんですねw

仕方ないのでKITTE内を一通り見て回ってから
今度は上野へ(・ω・)

上野でお昼ご飯のパスタを食べて
せっかくだから美術館行こうってことに。
美術館行くの久々だったので個人的にはだいぶテンションが上がりましたw

いくつかあった中でダヴィンチ展なるもがやってるとの事で
そこに行きました(・ω・)
思ってたよりも絵画は展示されていなくて
手稿が多かったのですが
それも細かくキレイで凄かったです。
それに字が凄く上手だったのも凄いなあと。
手稿ってことでダヴィンチのメモ帳みたいなものなのかな。
らくがきみたいのもいくつかあってそれはちょと面白かったですw
じっくり堪能できてだいぶ満足でした!

そこに他のいろんな美術館のフライヤーがあったんですが
ミュシャ展のやつをみつけて今度これ行きたいなあ
なんて思っております。



そういえば東京駅って新しくなったんですよね。
昨日行って思い出して
記念に駅の天井をぱしゃりしてきました。

凄いきれい(´∀`)
駅全体も撮ってくればよかったなw

すぱーくりんぐ。


トロピカーナのスパークリング。
見た事なかったのでどんなかなと買ってみました。

美味しい(´∀`)
なんか不思議な味だなあと思ってたら
ジンジャーエールって書いてあったw
そういえばあれはジンジャーの味だわw

レッドとホワイト買ってきて
まずレッドしか飲んでないので
ホワイトもどんなか楽しみです。


あー、あんらべりんぐ買ってからずっとそれ聞いてるからか
頭の中でずっとそれが流れてる。
からすだったりまかぶらだったりファイナルだったりするけど。
まかぶら生で聞きたいなあw

いつも素敵な嘘吐こうとして考え付かない人です。

 気づけばエイプリルフールさえ過ぎてるという事実!
ちゃんと生きてますw

最近はおばあちゃんが天国へ行ってしまいまして
いまだバタバタしております。
結構、通夜だ葬式だって忙しいんですね。
まあそれも今週までだ。

忙しいと言いつつ
どらねすは相変わらずずっとやってるというねw
サブのLv上げまたちょこちょこやっております。
今Lv上げイベントあるんです。
いろいろアイテムもらえるのはありがたいですね。
それと同時にメモリアもちょこちょこ頑張っていたりします。
頑張ってると言えるほど行ってないかもですが・・・w
まだ1しかクリアできてないので
2くらいはクリアがんばりたいと思っておりますw
ザフラもう少しで倒せそうだったしマンテも結構行けそうだったので
頑張りたいです(`・ω・´)

ちょと落ち着いたらまた絵も描きたいなあw

そうそう。最近ハンゲのお絵かきの森にはまってたりもしますw
ドラネス後の寝る前の〆にギルメンとやってるんですが
なかなかに面白いw
お題が出てそれを描く人とその絵を観て何か答える人とにわかれるんですが
お題が難しいのもあれば簡単なのも出たり
ちょと謎かけみたいなのも出たり。
絵にも人の個性が出て面白いんですよーwおすすめですw

そういえば明日4/3でぃるのにゅーミニアルバム発売だw
まだかまだかと思ってたのに気づけばもうですねw
だいぶ前に完全予約生産の予約したんでフラゲできるかな。
でも今日と明日家に誰もいなそうだな・・・。

どうなるか楽しみにしながら寝るとしますw

にゃあ。


おみやげで貰ったどらみちゃん飴。
猫みたいでかわいい。

久しぶりに恋戦のおさかなMIXを聞いて
癒されました。
やっぱあれ凄くいい(*´∀`*)