

  • -
  • -
  • -

しんかんゲットだぜ。


進撃熱はまだまだ治まりそうもありません。
新刊もちゃんとゲットしました。
巨人中もしっかりと!

新刊ではゆみくりヤバイですね。
最後泣ける・・・・。

はよみんな幸せになれよ(´;ω;`)

あまがみされたくない。


気になっていたので結局買ってしまいました。
巨人中学(・ω・)
本編がシリアスな分、みんながゆるく幸せ学校生活送ってるのが
なんとも面白く嬉しいですw

ぺとらさんとはんじさんが可愛い(´∀`*)
くりすたとさしゃとあるみんも可愛い。
へーちょは相変わらずかっこいいw
あとべるさん。べるさんただのイケメンじゃないですかー。

じゃんが思ってた以上にイラつくキャラだったのが笑えましたw
アニメだとあんなにかっこよくなってるのにw
えれんはバカワイイけどよくよく考えると頭おかしい子ですね。

ベルなんとかさんがすきです。


そういえば進撃最新巻買いました!

早く続きが読みたくて
ぐわーっと読んでその後何回も読み直したんですけど
もうなんか泣けてくるよう(´;ω;`)
しでかした事は人類側にとって許せる事じゃないんだろうけど
あの3人の事考えると幸せになって欲しいと思ってしまう。
ああ切ない><

嘘予告も本編並みに滾りましたw
ぱ、ぱんつー!
Σ(゜Д゜)

早くも続きが読みたいです。

進撃されました。


ようやくようやく進撃最新巻まで買えました!

アニメ観てハマッてからずっと欲しくて
通販しようかとも思ってたんですが
古本屋で少し安く全巻セット置いてあったので
即買い(゜ω゜)

やばいね!凄い続きが気になります。
いろいろ思ってた以上に壮絶で今後の展開+アニメに期待。

あとへいちょーが想像以上にかっこよかった(*ノωノ*)


欲しいもの。


昨日帰りに具合悪いながらも
本屋に寄って欲しいのげっとしてきました。
わんぴとりーぜろっての新刊。
あと花のみ〜の続き(ΦωΦ)

本当は進撃も全巻買って来ようかと思ったんですが
一気に10冊買うのは
その場の持ち合わせとあと持って帰る体力がないなあって思い
やめときました。。。
いや欲しかったけどっ><

ネットで一気にまとめ買いしようかな。

家畜の安寧。


最近しんげきのきょじんにハマってます。
弟がアニメ見てたのちらっと見てから
気になりだして見出したら
案の定どハマリしました。

ぴくしぶにもいっぱいいろいろ上がってるのも見てhshsしてます(*´p`*)w

てかあれ立体起動装置凄いね!
躍動感ぱねえ。

そしてリヴァイへーちょーカッコイイ!
へーちょーかっこいいよへーちょ!

マンガも読みたいので全巻大人買いしようかと画策中・・・。
写真集買ってお金ないけど欲しいw

もうそろそろ花見頃かな。


昨日久しぶりにお出かけしてきました。
またノープランでぶらぶらしてきただけですけどもw

本屋に寄って買ってなかったもろもろ購入。
花の〜は一緒に遊んでた友人におすすめされたので
思わず購入(・ω・)
こういうじんわりまったりなbl話は結構好きです。
面白い。
1巻しか買ってこなかったんですけど早くも続きが読みたい・・・w
全巻かって来ればよかったw


久々にちょと出たけど暖かくなりましたね〜。
さすがにもう春ですね(´ω`)
まあ昨日は帰りに雨降られて風も強くて参りましたけどw

そして今日は若干昨日より寒い気がしないでもない・・・。
こういう日は日向ぼっこしながらお昼寝したくなりますなあ。

狼ってかっこいい。


こないだおおかみこどもを観ました。
これもずっと見たかったものです。

どういう感じなのかなあとわくわくしてましたが
やっぱりほのぼの系ですねw
いやでも狼かわいい!
育てる母親は大変でしょうけどもw

友達がこれ見て確か泣いたって言ってたので
感動ものなのかなあと思っていたのですが
思いのほかそうでもなかったw
いやおもしろかったですけどもw

個人的に一番キたのは
旦那さんが死んだあのシーンですねえ。
自分家で犬飼ってるから余計にかもですが
あの光を失った目とあの生気のない感じは
昔亡くなったうちの子を思い出してやばかったです。
まあそれだけじゃないんですけどもw
誰かが死ぬシーンてやっぱ悲しいですよね。

てか旦那さん、人間の時もイケメンなんだろうけど
狼の時の方がかっこよくてスキでしたw
狼にときめくって私おかしいかな?w
だってかっこいいじゃない!

本物も2次元でも好き(・ω・)




猫にあのあごひげはちょっと違和感がある。



気づけばもう3月ですね。
早い、早いよ。

そんな昨日はグスコーブドリの伝記という映画を観ました。
CMやってた頃からこれは見たい!と思ってたんですが
映画館にではなくDVDで見ましたw

宮沢賢治の原作読んだことないんですけど
世界観が銀河鉄道の夜っぽくて自分好みそうだなあと。
しっかりこの猫での銀河鉄道も見た事あるし(´∀`)

観てみたらやっぱ世界観むっちゃツボでした。
最初に住んでた森もいいし、
途中出てくるレトロな和風な感じに鳥居がいっぱいあるあの町も好きだし
最後の近未来的な機械的な町も好きだし。
映像キレイで凄くよかった。

内容はたんたんと進んでいくんできっと好みはわかれそうですねーw
私は結構好きで面白かったです。
てかたんたんと進む割に結構壮絶な話だなあとw

最初家族みんな死んだのかなあと思ってたんですが
原作では妹死んでないんですね。
じゃあれも別に死んだわけじゃないのかなw
勝手に想像して殺してたww
あの人(人っていうか猫ですが)死神かと思ってましたw

幻想世界と現実世界が急に入り乱れたりするんで
少し混乱もしましたw
幻想世界は死後の世界なのかなあとも思ったけどどうなんだろか。
ちょと銀河鉄道っぽいシーンもあってそれは凄いよかったです。
久しぶりにそっちも見たくなってきましたw

かんぱねるらー!


のーぷらんも楽しいですよね。


昨日はあきばへ久しぶりにお出かけしてきました。

いつも通りノープランでぶらぶらしてたんですが
ちろちろとお店回って
いろいろと新刊げっと(`・ω・´)
てかいつの間に出てたのー!?的なものがありすぎw
りーぜろってとか犬ボクとかいつの間に出てたんですか・・・。
怪物くんももう11巻出てるし。。。

てか読んで気づいたけど怪物君10巻買ってなかった\(^o^)/
買ってたと思ってたんだけどなあw
話がいまいちつながってなくてアレ?って思ったら
やっぱり買ってなかったですよ。
あとで買わなきゃ・・・。

それと53本も1つ見つけたのでげっと┌(┌ ^o^)┐
もっとあるかと思いきやあんまり置いてなかったのが残念。
他の本に目がだいぶ奪われてたりしましたがそこは我慢した!
伊達いつとか伊達いつとかあったりしたんですけども。
やっぱり買えばよかたかな・・・。

てか雪降ってますよ( ёдё)まじか。
昨日あんなに晴れてて暖かかったのになあw
でも出かけてる日に降らなくてよかたw
成人の人には悪いかもだけど(ゝω・) テヘペロ

でもまあ雪は好きです。
ちょとテンションあがるwキャッキャッしたいw
寒いからしませんけどねー。